これだけは誰にも言えない

これだけは絶対人に言えないことは「浮気・不倫」です。結婚する前から頻繁ではないのですが、浮気をしていました。
主人の地元で同棲をすることになり、住んでいた隣の県から引越しをすることになりました。そのとき部屋のチェックにきた不動産屋さんと年齢が近いということがわかり、その部屋で2時間くらい話していました。何もなく別れたのですが、その1週間後くらいに知らない番号から電話がかかってきて、出てみると不動産屋の彼でした。
一回遊ぼうと言われ、私も引越しをして慣れない土地で友達もいなかったので、ちょっと誰かと話せたらいいなというぐらいの軽い感覚で、怪しいこともないだろうと勝手に決めつけ家に遊びに行きました。不動産屋の彼はマンガが趣味で、私が好きなマンガもたくさんありました。ふたりでマンガを読んだり、DVDを見たりと普通にまったりしていました。何もすることがないので帰ろうと思って上着を着ていたら急に抱きしめられました。まさかと思い、本当にびっくりしました。ハグくらいだったら浮気にも入らないだろうと心の中で思いながらセーフだななんて考えていました。
彼は身長が高く、私は身長が低いので本当にアンバランスでしたが「この身長さが萌える」と言われ、そのまま頬を両手で押さえられキスされました。不覚にも胸きゅんしてしまいました。
それから遠いのであまり会うことはありませんでしたが、主人が朝早く夜も遅かったので一人が寂しくて、メールで遊ぼうと言われたときは遊んでいました。
その次から体の関係を持つようになりました。ごく自然な流れで、男女なので仕方ないなと思い、完璧に浮気をしてしまいました。主人とは結婚するまで体の関係は持たないという約束だったので、その彼としか最近はしていません。結婚してからもたまに会っています。きっと私も欲求不満なのもあるのでやめられないんだと思っています。
3ヶ月に1回会うか会わないかぐらいなので気晴らしにもなってしまっています。主人とは結婚してもまだしていないのですが、その彼とだけ秘密の関係をしています。
主人は風俗やキャバクラでさえ拒否するので、私の不倫がバレたら即離婚です。間違いなく離婚です。なので、ぼちぼち関係を絶とうと思っていますが、このことだけは誰にも口が裂けても言えません。死ぬまで秘密にします。

 

その他、私は、自分のお小遣いが欲しくて、主人が遅番や夜勤の時に居酒屋にアルバイトに入っています。

居酒屋でアルバイトをするのは初めてで、最初は不安ばかりだったのですが、いざ働き始めるとお客さんと話をする機会が多かったり、スタッフの方たちもとてもいい方ばかりで居酒屋のアルバイトに少しのめり込んでいる自分がいます。

あ、ちなみにネットサイトで居酒屋のアルバイトを見つけました。急募だったのでこれならすぐに雇ってもらえる!!っていう感じで応募しました(‘Д’)まぁ、それが今となればよかったんですけどね(^◇^)⇒⇒居酒屋アルバイト

アルバイトで行っている居酒屋さんのアルバイト仲間がとても優しくて胸キュンしまくりなのも主人には内緒です(+o+)